こだわりの木材を使いやすく
eTREEでは産地・樹種・生産者のわかる木材を適正価格で販売しています
Wood Online Shop
メール
マガジン
FAX
お見積もり
2018/11/20

【お知らせ】eTREEサイトオープン!

本日2018年11月20日より、インターネット木材市場「eTREE」がオープンいたしました!

■ インターネット木材市場「eTREE」とは
eTREEは、「こんな木がほしい」「こんな木を使いたい」と木材を探しているすべての人が、誰でも自由に入れるインターネットの木材市場です。

■ eTREEの特徴
〜換颪量攤犹業者を比較して購入できる
eTREEは、市場のように木材を扱う全国の工場から商品が集まります。直接購入することが難しい全国の木材産地の材木屋・製材所に誰でもアクセスすることができます。

希少性のある商品とストーリー
商品購入ページには、販売者の顔と名前とメッセージがあります。なかなか見つけることのできない樹齢100年を越える無垢板、特徴のある変木など、木にはストーリーがあります。誰が育て・どんな想いのある木なのかを知ることができ、こだわりの木を見つけることができます。

木材のことなら何でも相談に乗ります
eTREEは、リアルタイムで対応するチャットによるカスタマーサポートを用意しております。「何を買ったらいいのか分からない」という方でも、目的と用途に合わせて最適な商品をご案内することができます。

■ eTREEの仕組み
木材を使う人たち建築家・工務店・DIYユーザーはサプライチェーンが複雑であること、木材事業者との繋がりがないことから欲しいと思った木材を見つけること、買うことが困難でした。 eTREEでは、全国の木材事業者の売り手の方々と木材の買い手となるお客様を繋いでいく役割を担ってます。