2026.01.26
【お詫び】電話回線不調によるお電話不通のお知らせ
平素はeTREEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社オフィスの回線不調により、お電話が繋がらない状況が発生しております。 お急ぎのところ、ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在復旧作業に努めておりますが、お急ぎのご用件につきましては、誠に恐れ入りますが下記「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
https://www.etree.jp/inquiry
対象期間: 2026年1月23日(金)~ 1月28日(水)午前(予定)
担当者にて内容を確認次第、順次折り返し(メールまたは担当携帯電話より)対応させていただきます。
復旧次第、改めて本サイトにてご案内申し上げます。 何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。





